2013年9月25日水曜日

HEDGEHOG オリジナルTシャツ

かなり、更新が遅れてしまいましたが、
大学の同級生のバンド
HEDGEHOG
のオリジナルTシャツをプリントさせて頂きました!

九州で活躍しているバンドですが、
今回、東京でライブをすると言う事で

PEETEEに依頼してくれました。



学校を卒業して20年と少し、

ずっと、活動してきた様で、

以前の広島ライブでは、一線を超えた心にズッシリくる
ライブでした

同級生が頑張ってるのは
やっぱり、嬉しいです!









 今回のデザインは
曲の中に
トビウオハングライダーと言う曲が有りまして、
それをデザインしたいとの意向で
和風テイストで(大隅くんのデザイン) をアレンジしてみました。




ボディはCVT-085
インクはラバーインク


1色の様に見えますが、
濃い色のTシャツにはライト色は沈んでしまいますので、

白を一度プリントした後に
1ポイント大きくピンクを乘せています。

ハッキリした、ビビッドな色に仕上がりました




活動、がんばって
欲しいものです!