2014年6月19日木曜日

呉 居酒屋dining 夢や OPEN!

さんより

御紹介ウケて、オリジナルTシャツを作らせて頂きました!

さんに、Tシャツの写真が載ってます

呉本通り マックの隣の筋を入った所に今月OPEN!
した
 呉 居酒屋dining 夢や さんです






OPEN生花が沢山飾ってありました!


店内は天然木がふんだんに使ってあり、
明るい雰囲気で、女性の方に好まれそうな
内装です
外人のデザイナーさんに
デザインを頼まれたそうです。


 カウンターはブロックが剥き出しで
違和感なく、調和してました

椅子も北欧調で、ゆったりできます



奥の座敷も、広々
 天然木が心地よさそうです


海鮮サラダ
瀬戸内の鮮度の良い魚でコリコリでした


ブレてますが、塩ネギチキンステーキ
脂肪分も無く 、あっさり、していて
!!
ん~美味い!なんか普通の居酒屋の味ではない
癖になる、味の加減です


トマトde 豚の角煮

こちらも、トマトベースなので、
濃いくない
あっさり、しながら、角煮が
噛めば噛む程、美味い!

なんだか、メニューの他のモノが気になる
 創作料理がチラホラしてました


次回は、しらす丼を試してみたいです

やばい、めちゃ美味そう!


デザインと同じで
普通のモノを作ってたら
!!!
は出ないですよね

勉強になりました!





呉 居酒屋dining 夢や

呉市中通3-6-7 ☎21・9885
open/11:30〜14:30、17:30〜23:30(金・土・祝日前は〜24:00)
close/土・日曜・祝日のランチタイム

宜しくお願い致しますmUUm