2013年10月20日日曜日

月9ドラマ『海の上の診療所』 ロケ地  オリジナルTシャツはpeeteeへ


海の上の診療所 ロケ地情報

http://loca.ash.jp/info/2013/d201310_uminoueno.htm

前回ロケ地マップ

http://loca.ash.jp/cgi/kmlmap.cgi?id=d201310_uminoueno

凄い正確な情報と量のサイトですね。


--------------------------------------------------------------------
先々週から、面白くなって来ましたね

やっと、安定して

安心して見ていられる様に、なりました!

が!

次週で最終回なんですね 泣

 てっきり、1年放送するのかと、思ってました

マコと航太はいったい、どうなっちゃうんでしょうか?

楽しみですね!

しかし、残念だー

もう、終わっちゃうんですね~


しかし、ラストの瀬戸内の風景も楽しみましょうね!


このブログを見て頂いている
方々にも、深くお礼言います

ありがとう!

引き続き PeeTee も

宜しくお願いします!ね ☆



第 最終10 話

 瀬戸内盛り上げましょ-!

ほのぼのした、ドラマで

毎週たのしみですね

来週月曜も、江田島!



ちゃんとやって☆


--------------------------------------------------
スタッフのオリジナルTシャツ
欲しい!

今日は休日で、タイミング良かったので、
月9ドラマ『海の上の診療所』のロケ 大崎上島の明石に行ってきました。

 キャストは松田翔太、武井咲、藤原紀香、荒川良々、福士蒼汰etc

竹原港を出発して、瀬戸内の軍艦島 「契島」
を通り過ぎ


大崎上島に到着
タイミング良く、バスが有ったので、200円でバスに乗り、明石港まで。

到着すると、200人程のギャラリーの中
撮影が進められていました。

心配していた雨もなんとか、曇で留まっていて

櫂伝馬の皆さんが


思った以上に早いスピードで漕いでおり
ゾクッとなりました
この船で毎年、宮島まで行ってたのですね


より大きな地図で 旅する櫂伝馬工程 を表示


手漕ぎで凄い距離です!




芸能人の撮影は禁止だったので、
 誰か撮影した武井咲さんの写真
こんな感じでした
 

帰り際に診察船、海診丸が停泊してるの偶然発見!

明日21日にも撮影は有るそうですが、
阿部力、福祉蒼汰、武井、瀧本美織、松田翔太さん

見れるかどうかは、わかりませんね



大崎上島のお隣
大崎下島も、アニメ「ももへの手紙」「たまゆら」の
撮影場所になるほど、
ロケーションは良いので、ロケ地巡礼に如何でしょうか?



ほんとに良い景色なので、 
僕も、たびたび、瀬戸内の海を見て癒されに行きます。

是非、呉、「大崎上島」「とびしま海道」に遊びに来て欲しいのですね


放映は11月4日もうすぐですね!

楽しみにチェックしてみたいと思います


瀬戸内 盛り上がると良いですね!


ミーハー丸出し!笑

ま、単純に嬉しいし、瀬戸内を知ってほしいだけです


「呉てぬ」
https://www.facebook.com/kuretenu?ref=hl


「呉てぬ」ショップ
http://kuretenu.handcrafted.jp/

オリジナルTシャツPeeTee

http://kurokuidesign.blogspot.jp/