2013年10月19日土曜日

月9ドラマ『海の上の診療所』 ロケ地 ロケ日は明日

マジか?

昨日ブログに書いた勘は、ホントだった?汗

正夢?いや、起きてたし


でも、明日雨だぞ?

以下転載

フジテレビの次の月9ドラマ『海の上の診療所』の撮影で櫂伝馬を出すことになりました!
ついに櫂伝馬が全国放送のゴールデンタイムに登場です!
キャストは松田翔太、武井咲、藤原紀香、荒川良々、福士蒼汰です。
櫂伝馬は木江櫂伝馬の船を全地区出します!
ロケは祭の風景を撮影するので4地区で本当の櫂伝馬競漕をやります!
ロケ日は10月20日(日)8時~17時です!
一緒に最高の思い出を作りませんか?
って、やばくねー
島が全国区だよ!(爆)


呉は安浦町からだと、30分でフェリー乗り場行けるかな

 騙されたと思って

 行って見ようかな


行ってやってなかったら、観光してくるかな






ここで、一旦
CM


ゆるーく懐かしい

瀬戸内の手ぬぐいを小生、作成させて頂いております。



「呉てぬ」
https://www.facebook.com/kuretenu?ref=hl

 良ければ、ぽちっと
いいね
お願いしますm__m