2013年5月5日日曜日

海の前の台所 凪の蔵

5月3日連休初日

天気も良いので、

ランチに行きました。

しかし、いつも行ってる、黒浜、灘は

連休ともあり、満員で短時間しか持ち時間がなかったので、

凪の蔵に変更!


正解でした







お客さん空いてて、ぽかぽか陽気だったので、
屋外のテーブルで海を見ながらのランチ


ワンプレートのランチをチョイスしました。
タケノコの木の芽和え
鰆の西京焼
わらびとタケノコの天ぷら
牛肉のタタキ
白身のマリネ
お吸い物



どれも、繊細で手間がかかって
美味かったです!


デザートはかぼちゃのプリン
あっさり、しっとり
仄かな甘さ

〆まで、美味かった

これで、980円は納得の値段ですね。



弟さんのお店のパープルタン
ステッカー発見!




東広島市安芸津町 海の前の台所 凪の蔵

風早駅の目の前です。

くれ方面から185線をヘアピンして上がって行く感じです。