2012年5月13日日曜日

ACE IN THE HOLE オリジナルパーカー

いつも、大変お世話になっている


バンド
ACE IN THE HOLE 様
http://ameblo.jp/aceintheholehiroshima/

パーカーを
プリントさせて頂きました。


アグレッシブなソウルの音が魅力です。
ライブの数も多いので、
是非、生で聞いてみて下さい


間違いなく、ハイになれますよ!




苦手だった、厚物のオリジナルパーカーでしたが、
苦心の末、やっと克服して、プリント状態が
良くなりました!


続けてみるものです!



かっちょええです!

絵は、ウピンデユタカ 画伯です。


安定した、イラストですね。
羨ましい限りです。
動物シリーズ油絵etc
素晴らしいです

僕も、見習いたいな

ACE IN THE HOLE 1 by mkurokui
ACE IN THE HOLE 1, a photo by mkurokui on Flickr.

ACE IN THE HOLE by mkurokui
ACE IN THE HOLE, a photo by mkurokui on Flickr.